« 不運続き | トップページ

2007年6月20日 (水)

近況

前回の記事を書いて、そのまま投げっぱなしにしていて申し訳なかったと思う。コメントにも何も対応しておらず、本当に申し訳ない。

メールは、ヤフーメール(@yahoo.co.jp)を使っているので、hayata_katagiriに送っていただければ読みます。

嫁は今のところ元気にしているし、それに子供たちも、元気だ。昨日は真ん中の娘っこの誕生日だった。もう4歳で、すっかり立派なお姉さんになった。上の子は上の子で、今年から一年生になり、でっかいランドセルも背中に馴染んできたようだ。一方、末っ子は、悪魔的な年齢(2歳)が近付くにつれて、いたずらがひどい。上二人を育ててきているというのに、予想の斜め上をいく悪さに驚かされる毎日を送っている。

俺はというと、元気なのには変わりはないが、既に暑さにふにゃふにゃにされている。あつい。

|

« 不運続き | トップページ

コメント


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://okp08y9.pai.fedrick.net/

投稿: お゛お゛お゛お゛お゛ | 2010年11月24日 (水) 10時05分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/ickgt9i/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月27日 (土) 14時50分


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://ma3u37k.less.g-killing.net/

投稿: 部屋中に響いたかもな!!!! | 2010年11月30日 (火) 13時58分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://l2z6quv.less.g-killing.net/l2z6quv/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 3日 (金) 10時45分


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://u16j4ch.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 5日 (日) 08時15分


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://xjyd3rd.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010年12月13日 (月) 14時04分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://s54gji8.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月19日 (日) 20時30分


コレまじぱねェわ…
http://c1px47-.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

投稿: オティンコスが痛ェよww | 2010年12月23日 (木) 16時10分


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

投稿: 大 洪 水 !! | 2010年12月26日 (日) 16時58分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://90-jmzd.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月11日 (火) 09時25分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/k7dsyek/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月13日 (木) 23時31分


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://u2933zg.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月18日 (火) 03時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4048/6852853

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« 不運続き | トップページ