« 罰当たり | トップページ | 近況 »

2007年4月12日 (木)

不運続き

不運が続いている。

大きなものだけを挙げても、昨年の6月の事故、昨年末の嫁の入院、今日の怪我と、なかなかに酷い。

昨年の事故では、かなりの勢いで頭を打って、死ぬかと思った。

それでも順調に回復し、後遺症もなく今は以前と変わらない生活ができているぶん、ましな不運だった。

今日の怪我も、骨に少しひびが入ったとはいえ、そう遠くないうちに治る予定だ。

年末の嫁の入院が一番こたえた。

おおむね丸々二日間の休みのある職といっても、24時間勤務が明けてから嫁のいない中、三人の子供を世話をしてまた24時間勤務という連続は、物理的にきつかった。

(嫁の実家は24時間営業の自営で子供を三人もずっと預けられない。

俺の実家は遠すぎるし、そもそも半分以上縁が切れかかっている)

そして、精神的にきつかったのは、原因がわからなかったことだ。

それについてあれこれ思い悩んだが、ここには書かない。

書こうと思ったがやめた、というのが正しい言い方かもしれない。

幸い、比較的症状が軽く済んで、普段どおりの生活に戻りつつあるのが救いだ。

|

« 罰当たり | トップページ | 近況 »

コメント

初めまして・・・
晴海さんのところから来て、時々覗いていました。
なかなか更新されていなくて、どうされているのか気になっていました。
「普段どおりの生活」が一番ですね。
悪いことばかりが続くことはありません。(きっと♪)
気力・体力で家族を支えてあげてくださいね。
お大事に。。。^^

投稿: pochi | 2007年4月12日 (木) 02時41分

何気ない穏やかな時間は何にも代え難いものですよね。
毎日は慌ただしく過ぎていきますが大事にしたいと思います。

奥さんのお加減も気になりますがハヤ太さん自身の怪我も気になります。
どうか無理はしないように。
早く治るといいですね。
みなさんが笑顔で過ごせるように...。

投稿: みっぴー | 2007年4月12日 (木) 23時21分

晴海さんの事をTVで知り、時々来てました。

晴海さんについて、聞きたい事・相談など、こちら経由でお伝えできればと思っているのですが…。

大元のブログで書くと、賛否の嵐で荒れるのが心配ですので。

投稿: 百済奈伊蔵 | 2007年5月27日 (日) 07時19分


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://zao9gxz.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年9月30日 (木) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4048/6061342

この記事へのトラックバック一覧です: 不運続き:

« 罰当たり | トップページ | 近況 »