« 試し書きを兼ねて | トップページ | ただいま »

2005年12月27日 (火)

命日

思うところがいろいろありすぎて、書くに書けない。何度か書き直したが、ろくな文章にならないもう、いい。要点だけ。

まず一つ。 俺の方のブログを消失させてしまったことを謝りたい。恐らく復旧はしないだろう。たくさんの人の晴海への思いのこもったコメントを、形にのこせず申し訳ない。

それから、防災の日に、息子が生まれた。今、抱きながら片手で文字を入力している。なかなかキツいぞ。もし晴海が生きていたら、可愛がってくれたろうと思う。残念だ。

|

« 試し書きを兼ねて | トップページ | ただいま »

コメント

私なんかと同じにしては申し訳ないのですが
今日はほんとに思うところがまとまりませんね。

形は違うかもしれないけれど、ハヤ太さんも晴海さんも
同じくらい優しい人だと私は思います。

このブログを書くことが
ハヤ太さんにとっての癒しのひとつになることを祈ってます。

投稿: みっぴー | 2005年12月28日 (水) 02時06分

ハヤ太さんこんばんは!
 
以前のハヤ太さんのブログも、読ませて頂いていた者です。
コメント欄には色々な方が書き込みされていたので、ハヤ太さんは憶えていらっしゃらないかと思いますが、お久しぶりです(笑)。
こちらへは、晴海さんのところのTBから参りました。
 
ブログのサーバーの都合なのでしょうけれど、ハヤ太さんのブログが消えてしまって、寂しく思っておりました。
ですからこうした形での復活、とっても嬉しいです!
これから、気ままな更新を、私もゆったりと楽しみにさせて頂きます。(^-^)
 
それにしても、あれから1年、経ったのですね。
早いものです。
私も、折に触れて、晴海さんの生き方や綴ってきた文章に思いを馳せながら過ごしてきた一年でした。
 
ハヤ太さんのところには息子さんがお生まれになったのですね。
おめでとうございます!
防災の日がお誕生日というのが、ハヤ太さんとハヤ太さんのお仕事との、何か深い縁のようなものを感じます。
 
これから成長が楽しみですね。
笑ったり、歩いたり、大人が困るようないたずらをしたり(笑)。
お子さん達のご様子などの内容も、時々ブログに綴って下さいネ。

投稿: mayumi | 2005年12月28日 (水) 18時17分

よかった。ハヤ太さんのブログが消えてしまって、もう書き込まれないのかと思っていました。
今、お正月の書き込みに晴海さんのところにお邪魔して見かけましたので飛んできました。

息子さんの誕生、おめでとうございます。
これからもますます仕事も育児も忙しくなることと思いますが頑張ってくださいね。

これからも度々お邪魔すると思います。
お身体を大切に。

投稿: ぶるう | 2006年1月 1日 (日) 19時48分

ハヤ太さんのブログが復活して嬉しいです。

以前晴海さんのブログに訪れて、ハヤ太さんのブログも読ませてもらっていました。

また、日々の思うこと、晴海さんの事、読ませてください。

投稿: ちこ | 2006年2月12日 (日) 19時29分

はじめまして、
晴海さんとハヤ太さんの友情に感銘を受けました

今更かもしれませんが、以前のブログを
見る事が出来ました。
キャッシュページしか見る事が出来ませんが当時の皆さんのやり取りがうかがえました。

どうか残す事が出来る事を願っています。

投稿: キャッシュを見て! | 2006年6月 2日 (金) 02時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4048/165604

この記事へのトラックバック一覧です: 命日:

» Buy tramadol fedex overnight, 180 tabs $109. [Buy tramadol fedex overnight, 180 tabs $109.]
Buy tramadol fedex overnight, 180 tabs $109. [続きを読む]

受信: 2007年9月23日 (日) 10時16分

« 試し書きを兼ねて | トップページ | ただいま »